患者さん・一般の方向け
ビデオ通話時のトラブル
以下をご確認ください。
1■通信環境に問題はないでしょうか。ビデオ通話は、電話回線ではなくインターネット回線を利用します。通話品質を保つためにも、安定した通信環境のWi-Fiに接続してからビデオ通話をご利用下さい。
2■ご利用の端末のOSバージョンの確認をお願いします。OSバージョンが古い場合は、ビデオ通話の機能を利用できない可能性があるため、アップデートをおこなってください。
- (iPhoneの場合) App Store
- (Androidの場合) Google Play
3■YaDocアプリのバージョンをご確認ください。最新でない場合は、YaDocアプリのアップデート(バージョンアップ)を行ってください。
4■端末の設定の確認をしてください。
- サイレントモード等になっていないか。
- YaDocアプリの「マイク」へアクセスが許可になっているか
- Bluetooth等、外部機器へ接続していないか。
5■端末の再起動をお試しください。
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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
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