メニューの開閉
SUPPORT
サポートトップ
下層ページの開閉
医療機関の方向け
患者さん・一般の方向け
事例
最新情報
お問い合わせ
下層ページの開閉
医療機関の方向け
患者さん・一般の方向け
医療機関ログイン
YaDoc にログインする
YaDoc Quick にログインする
患者さん・一般の方はこちら
| 患者さん・一般の方向け
よくあるご質問
「YaDoc Quickの操作・設定」のよくあるご質問
オンライン診療時に音声が聞こえない
予約が完了したか分からない
予約日時を変更したい
予約を送信できない
クレジットカード決済を利用したいので、Stripeの設定方法を教えて
予約作成時、クレジットカード決済が選べない場合の対処方法を教えて
長期連休や祝日などで、特定の日を予約受付不可に設定する方法を教えて
新しいパソコンでYaDocを使用するための設定方法を教えて
カテゴリ一覧
医療機関の方向け
オンライン診療について
患者さん・一般の方向け
閉じる
YaDoc にログインする
YaDoc Quick にログインする