
| 患者さん・一般の方向けよくあるご質問
「YaDocの操作・設定」のよくあるご質問
- YaDocアプリで新規アカウントを作成する際に、保険証の登録が必須でした。従来の保険証、マイナ保険証いずれも、持っていない場合の対処方法を教えて
- YaDocアプリで新規アカウントを作成する際に、保険証の登録が必須でした。マイナ保険証しか持っていない場合の対処方法を教えて
- YaDocアプリで新規アカウントを作成しようとしたところ、保険証の登録を求められました。手元に保険証がない場合の対処方法を教えて
- 登録した保険証の写真を変更するにはどうすればいいか教えて
- オンライン診察の診察費用は、クレジットカード決済が可能ですか
- YaDocアプリでクレジットカード情報を登録するにはどうすればいいか教えて
- 登録したクレジットカード情報を変更したい場合の手順を教えて
- YaDocでマイナ保険証を利用する方法を教えて
- YaDocアプリに「バージョンアップが必要」と表示が出た
- オンライン診療(ビデオ診察)のデータ通信量はどの程度ですか
- ビデオ通話時のトラブル
- ログインIDが分からない
- 写真が保存できない
- スマートフォン端末の機種変更