ビデオ通話

医療機関からビデオ通話をかけても、患者側で着信しない時に何を確認すればいいか教えて

動作保証を満たしているかをご確認の上、下記のトラブルシューティングをお試しください。

それでも解消されない場合はサポートセンターまでご連絡ください。

≪動作保証を確認する≫

▼トラブルシューティング

  • 患者にテスト通話機能を試してもらい、問題なく着信するか確認する(YaDocアプリの「設定」>「テスト通話」で確認できます。)
  • 患者のスマホの、おやすみモード(iOS)およびサイレントモード(Android)の設定をオフにする
  • 患者スマホの、通知機能をオンにする
  • YaDocアプリをタスクキルし、再度立ち上げてみる
  • 患者のスマホを再起動する
  • YaDocアプリを再インストールしてみる

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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。