ビデオ通話
医療機関からビデオ通話をかけても、患者側で着信しない時に何を確認すればいいか教えて
動作保証を満たしているかをご確認の上、下記のトラブルシューティングをお試しください。
それでも解消されない場合はサポートセンターまでご連絡ください。
▼トラブルシューティング
- 患者にテスト通話機能を試してもらい、問題なく着信するか確認する(YaDocアプリの「設定」>「テスト通話」で確認できます。)
- 患者のスマホの、おやすみモード(iOS)およびサイレントモード(Android)の設定をオフにする
- 患者スマホの、通知機能をオンにする
- YaDocアプリをタスクキルし、再度立ち上げてみる
- 患者のスマホを再起動する
- YaDocアプリを再インストールしてみる
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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
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