ビデオ通話
「カメラ、マイクに接続されていません」とメッセージが表示された場合の対処方法を教えて
パソコン本体やGoogleChromeの設定画面にて、接続しているカメラやマイクが正常に認識されているか確認してください。
テストページでカメラとマイクの動作確認をお願いします。
▼Windowsでカメラ・マイク設定を確認する方法
- 「設定」>「プライバシー」>「カメラ」「マイク」の設定をそれぞれ確認
▼Macでカメラ・マイク設定を確認する方法
- 「メニュー」>「システム環境設定」>「セキュリティとプライバシー」>「プライバシー」>「カメラ」「マイク」の設定をそれぞれ確認
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム