患者アプリ操作
患者アプリのインストールや起動ができない時の対処方法を教えて
患者のスマホが動作保証を満たしているかをご確認の上、下記のトラブルシューティングをお試しください。
それでも解消されない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
▼トラブルシューティング
- YaDocアプリをタスクキルし、再度立ち上げてみる
- スマホを再起動する ・おやすみモード(iOS)およびサイレントモード(Android)設定をオフにする
※患者アプリの不具合の場合は、患者様から直接お電話いただくとスムーズです。
▼YaDoc患者用サポートセンター(平日10:00~17:00 )
- 電話番号:0120-22-8109
- E-mail:ps@support.yadoc.jp
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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
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