Warning: Undefined variable $object_ids in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39
Warning: Undefined variable $taxonomies in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39
Warning: Undefined variable $args in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39
ビデオ通話
ビデオ通話を予約時間が過ぎた後にかける方法を教えて
請求前実施であれば、予約枠の時間が過ぎてもビデオ通話を行うことは可能です。
請求を実施済みの場合は、予約を新しく作成してください。
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム



