Warning: Undefined variable $object_ids in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39
Warning: Undefined variable $taxonomies in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39
Warning: Undefined variable $args in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39
予約
患者からの予約を不可にする方法を教えて(特定の患者からのみ)
YaDocにログインし、以下の手順で設定することが可能です。
【手順】
- 「アプリ登録済」タブから予約受付を不可にしたい患者を検索し、氏名をクリックします。
- 該当患者の「基本情報」タブから、アカウントの項目の右側にある鉛筆マークをクリックします。
- アカウント編集画面が表示されますので、「患者による診察予約」の項目のプルダウンを「不可」に設定してください。
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム
その他の「予約」に関するご質問
- 外付けのカメラを利用する場合の動作条件を教えて
- 患者がYaDocアプリで新規アカウントを作成する際に、従来の保険証、マイナ保険証いずれも持っていない場合の、保険証の画像登録はどうすればよいか教えて
- 「Google Chromeがキーチェーンに含まれるキー”privatekey”~」という文言が表示された。パスワードが求められているが何を入力すればいいか教えて(Mac利用時)
- オンライン診察を予約時に、従来の保険証やマイナ保険証がない場合、保険証画像の提出をする際はどう対処すれば良いですか
- 患者の声が小さくて聞こえづらい時に何を確認すればいいか教えて
- Stripeでのクレジットカード決済の場合、いつ入金されるかを教えて



