ビデオ通話

患者から、医師の声が聞こえないと言われた時に何を確認すればいいか教えて

動作保証を満たしているかをご確認の上、テストページでマイクの動作確認をお願いします。

≪動作保証を確認する≫

≪YaDocテストページ≫

テストページで問題がある場合は、パソコンやGoogle Chromeがマイクを正常に認識しているか確認してください。

テストページで問題がない場合は、下記のトラブルシューティングをお試しいただき、解消されない場合はサポートセンターまでご連絡ください。

▼トラブルシューティング

  • パソコン再起動してみる
  • ネットワーク環境が不安定でないかを確認する(医療機関・患者双方)
  • Google Chromeのバージョンが最新になっているか確認する

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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。