患者アプリ操作

患者アプリのアカウント作成時、認証コードが届かない場合の対処方法を教えて(メールアドレスの場合)

下記のトラブルシューティングをお試しください。それでも解消されない場合はサポートセンターまでご連絡ください。

▼トラブルシューティング

  • 入力したアドレスに間違いがないか確認してください。
  • 迷惑メールに入ってないか確認してみてください。
  • 「@support.yadoc.jp」のドメインを許可してください。
  • 電話番号での送信をお試しください

※患者アプリの不具合の場合は、患者様から直接お電話いただくとスムーズです。

▼YaDoc患者用サポートセンター(平日10:00~17:00 )

  • 電話番号:0120-22-8109
  • E-mail:ps@support.yadoc.jp

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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。