予約
予約作成時に、決済方法でクレジットカード決済が選べない場合の対処方法を教えて
YaDocにログインし、画面右上の「メニュー」から「請求」をクリックし、画面右上に表示される「決済方法設定」ボタンを押してください。
決済方法設定で、クレジットカードのチェックボックスにチェックが入っていること、及び、Stripeが選択されており設定済となっているかを確認してください。
もし、上記内容に問題が無いにも関わらず、予約作成時に、決済方法でクレジットカード決済が選べない場合は、患者がYaDocアプリにクレジットカード情報を登録していない状況であることが考えられますので、患者に登録を依頼してください。登録が完了するとクレジットカード決済を選択できるようになります。
Stripeアカウントの作成方法など関しては、Stripe設定マニュアルをご確認ください。
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