ビデオ通話

医療機関からビデオ通話をかけても、患者側で着信しない時に何を確認すればいいか教えて

医療機関側のパソコンと、患者側のスマートフォンが、動作保証を満たしているかをご確認の上、下記のトラブルシューティングをお試しください。

それでも解消されない場合はサポートセンターまでご連絡ください。

▼トラブルシューティング

  • 患者に、YaDocアプリのテスト通話機能を試してもらい、問題なく着信するかを確認する(テスト通話機能は、YaDocアプリの「設定」タブ>「テスト通話」で確認できます。)
  • 患者のスマートフォンの、おやすみモード(iOS)又は、サイレントモード(Android)の設定がオンになっている場合は、オフにする
  • 患者のスマートフォンの、「設定」において、YaDocの通知機能をオンにする
  • 患者のYaDocアプリをタスクキル(起動しているアプリを強制終了すること)し、再度、YaDocアプリを立ち上げてみる
  • 患者のスマートフォンを再起動する
  • 患者のYaDocアプリを削除し、再インストールしてみる

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