患者連携や管理
患者を検索しても、患者情報が表示されない場合の対処方法を教えて
検索の範囲は、「アプリ登録済」・「未登録」・「未承認」のタブごとになりますので、タブを順にクリックして検索してください。
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム
患者連携や管理
検索の範囲は、「アプリ登録済」・「未登録」・「未承認」のタブごとになりますので、タブを順にクリックして検索してください。
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。