患者アプリ操作

患者アプリのインストールや起動ができない時の対処方法を教えて

患者のスマホが動作保証を満たしているかをご確認の上、下記のトラブルシューティングをお試しください。

それでも解消されない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

≪動作環境を確認する≫

▼トラブルシューティング

  • YaDocアプリをタスクキルし、再度立ち上げてみる
  • スマホを再起動する ・おやすみモード(iOS)およびサイレントモード(Android)設定をオフにする

※患者アプリの不具合の場合は、患者様から直接お電話いただくとスムーズです。

▼YaDoc患者用サポートセンター(平日10:00~17:00 )

  • 電話番号:0120-22-8109
  • E-mail:ps@support.yadoc.jp

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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。