ビデオ通話
患者の声が全く聞こえない時に何を確認すればいいか教えて
動作保証を満たしているかをご確認の上、下記のトラブルシューティングをお試しください。
それでも解消されない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
▼トラブルシューティング
- 医療機関側での音量の調整を確認する
- 患者の音声がミュートになっていないかを確認する
- 患者のパソコンやスマホ、Zoom(又はMicrosoft Teams)がマイクを正常に認識をしているか確認する
- 医療機関側のパソコンが、Bluetooth等の外部機器と接続していないかを確認する
- ネットワーク環境が不安定でないかを確認する(医療機関・患者双方)
- パソコンやスマホを再起動してみる
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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
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