ビデオ通話

患者から、医師の映像が映ってないと言われた時に何を確認すればいいか教えて

動作保証を満たしているかをご確認の上、下記のトラブルシューティングをお試しください。

それでも解消されない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

≪動作保証を確認する≫

▼トラブルシューティング

  • 医療機関側のカメラがオフになっていないかを確認する
  • 医療機関側のパソコンやZoom(又はMicrosoft Teams)がカメラを正常に認識しているか確認する
  • ネットワーク環境が不安定でないかを確認する(医療機関・患者双方)
  • パソコンやスマホを再起動してみる

[YaDocサポートセンター]
電話番号:0570-05-1114
E-mail:ds@yadoc.jp
営業時間:平日 9時00分~19時00分(土・日・祝日および、弊社休業日を除きます)