ログイン・初期設定

「SSL証明書のダウンロードはお済みですか」と表示された時の対処方法を教えて(SSL証明書をダウンロード済み)

動作保証を満たしているかを確認のうえ、以下の操作をお試しください。

  • Google chromeを一度終了し、再度ログインの手順をおこなうパソコンを再起動してみる
  • Google Chromeのバージョンが最新かを確認する(Chromeの右上設定「︙」>「Chromeについて」>バージョン確認)
  • Google Chromeのシークレットモードでログインしてみる
    ※シークレットモードでログインできる場合は、キャッシュやmed.yadoc.jpのCookieを削除をしてください。

動作保証は以下でご確認いただけます。

≪動作保証を確認する≫

この質問は役に立ちましたか?

サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。