ログイン・初期設定
パスワードを忘れたので、再設定の方法を教えて(システム管理者の場合)
YaDocのログイン画面にある「パスワードをお忘れの場合」から再設定してください。
- ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」をクリックします。
- 「管理者パスワードを再設定する」をクリックします。
- 「パスワード設定のため、メールをシステム管理者宛にお送りしますが、よろしいですか?」と表示されたら、「送信する」をクリックします。
- システム管理者のメールアドレスにメールが届きますので、記載されているURLをGoogle Chromeで開きます。
- クライアント証明書を選択し「OK」をクリックします。
- 新しいパスワードと確認用パスワードを入力して「設定する」をクリックします。
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム
その他の「ログイン・初期設定」に関するご質問
- 患者を検索しても、患者情報が表示されない場合の対処方法を教えて
- 「クライアント証明書のダウンロードはお済みですか」と表示された時の対処方法を教えて(クライアント証明書をダウンロードしたことがない)
- 患者の声が小さくて聞こえづらい時に何を確認すればいいか教えて
- 患者アプリのアカウント作成時、認証コードが届かない場合の対処方法を教えて(電話番号の場合)
- 通話方法をMicrosoft Teamsにすると、何ができるようになるのか教えて
- 「Google Chromeがキーチェーンに含まれるキー”privatekey”~」という文言が表示された。パスワードが求められているが何を入力すればいいか教えて(Mac利用時)



