ビデオ通話
患者の声が全く聞こえない時に何を確認すればいいか教えて
動作保証を満たしているかをご確認の上、下記のトラブルシューティングをお試しください。
それでも解消されない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
▼トラブルシューティング
- 患者側のマイクがミュートになっていないか確認する
- 患者のスマホが、マイクを正常に認識しているか確認する(YaDocアプリの「設定」>「テスト通話」で、正常に認識されているかを確認できます。)
- 患者のスマホが、Bluetoothなどの外部機器に接続していないか確認する
- ネットワーク環境が不安定でないかを確認する(医療機関・患者双方)
- YaDocアプリをタスクキルし、再度立ち上げてみる
- スマホを再起動する
- YaDocアプリを再インストールしてみる
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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
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