ビデオ通話

患者の声が全く聞こえない時に何を確認すればいいか教えて

動作保証を満たしているかをご確認の上、下記のトラブルシューティングをお試しください。

それでも解消されない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

≪動作保証を確認する≫

▼トラブルシューティング

  • 患者側のマイクがミュートになっていないか確認する
  • 患者のスマホが、マイクを正常に認識しているか確認する(YaDocアプリの「設定」>「テスト通話」で、正常に認識されているかを確認できます。)
  • 患者のスマホが、Bluetoothなどの外部機器に接続していないか確認する
  • ネットワーク環境が不安定でないかを確認する(医療機関・患者双方)
  • YaDocアプリをタスクキルし、再度立ち上げてみる
  • スマホを再起動する
  • YaDocアプリを再インストールしてみる

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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。