ビデオ通話

患者の声が小さくて聞こえづらい時に何を確認すればいいか教えて

医療機関側のパソコンと、患者側のスマートフォンが、動作保証を満たしているかをご確認の上、下記のトラブルシューティングをお試しください。

▼トラブルシューティング

  • ネットワーク環境が不安定でないかを確認する(医療機関・患者双方)
  • 患者のYaDocアプリをタスクキル(起動しているアプリを強制終了すること)し、再度YaDocアプリを立ち上げてみる
  • 患者側のスマートフォンを再起動する
  • 患者のYaDocアプリを削除し、再インストールしてみる

それでも解消されない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
[YaDocサポートセンター]
電話番号:0570-05-1114
E-mail:ds@yadoc.jp
営業時間:平日 9時00分~19時00分(土・日・祝日および、弊社休業日を除きます)

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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。