メニューの開閉

YaDocSUPPORT

  • サポートトップ下層ページの開閉
    • 医療機関の方向け
    • 患者さん・一般の方向け
  • 事例
  • 最新情報
  • お問い合わせ下層ページの開閉
    医療機関の方向け
    患者さん・一般の方向け
  • 医療機関ログイン
    • YaDoc にログインする
    • YaDoc Quick にログインする
  • 患者さん・一般の方はこちら

動作環境

医療機関側の動作保証を教えて

以下より、「医療機関の方向け」の項目をご確認ください。

≪動作保証を確認する≫

この質問は役に立ちましたか?

サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。

  • 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
  • メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム

その他の「動作環境」に関するご質問

  • クレジットカード決済を利用したいので、Stripeの設定方法を教えて
  • クレジットカード決済を利用したいので、Stripeの設定方法を教えて
  • 患者側の推奨環境を教えて
  • ビデオ通話をおこなう際、患者側の第3者(医師1人・患者・患者親族等)が参加する方法を教えて
  • 患者から、医師の声が聞こえないと言われた時に何を確認すればいいか教えて
  • Stripeの2段階認証の電話番号を変更する方法を教えて

YaDoc サポートコンテンツ

導入ガイド

開始にあたって必要な設定や基本的な操作方法を資料や動画でご紹介します

よくあるご質問

ご利用マニュアル

資料ダウンロード

導入事例

セミナー情報

お問い合わせ

  • ホーム
  • ご利用サポート
  • よくあるご質問
  • 医療機関側の動作保証を教えて

YaDoc

医療機関の方下層ページの開閉
サポートトップ
動作環境
導入事例
最新情報
お問い合わせ
患者さん・一般の方下層ページの開閉
サポートトップ
オンライン診療とは
導入医療機関検索
最新情報
お問い合わせ
  • 医療機関ログイン
  • YaDoc製品サイト
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • セキュリティポリシー
  • 運営会社
  • ブランドリソース
  • facebook
  • twitter

Copyright © Integrity Healthcare. Co. Ltd. All Rights Reserved.

閉じる

YaDoc にログインする

YaDoc Quick にログインする