患者側操作
患者からSMSが届かないと言われた場合の対処方法を教えて
遅延が発生することもあるため、数分お待ちください。
Softbankをご利用の場合は、SMSの受信設定が影響している可能性があります。 MySoftbankから「海外電話番号メールの拒否」設定が「利用中」になっていれば、オフに変更をお願いいたします。
上記内容でも改善されない場合はサポートセンターまでご連絡ください。
※お急ぎの場合はGmail等のフリーメールでのご予約をお試しください。
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム