Warning: Undefined variable $object_ids in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

Warning: Undefined variable $taxonomies in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

Warning: Undefined variable $args in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

請求関連

クレジットカード決済でエラーとなって請求できない場合の対処方法を教えて

クレジットカードの有効期限切れや限度額オーバーなど、クレジットカード側の要因が考えられます。

別の決済方法で請求するか、新しいクレジットカード情報で新たに予約を作成し、その予約を利用して請求を実施してください。

≪請求方法の変更について≫

Stripeのダッシュボードにログインし、直接請求をおこなうことも可能です。 Stripe設定マニュアルのP18~21をご確認ください。

≪Stripe設定マニュアル≫