ビデオ通話

ビデオ通話ボタンがグレーアウトしているため、通話が開始できる方法を教えて

予約時間の15分前からビデオ通話を行うことが可能です。
時間になってもボタンが変わらない場合は、下記のトラブルシューティングをお試しください。

それでも解消されない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

▼トラブルシューティング

  • ブラウザの再読み込みをする
  • YaDoc Quickをログアウトし、再ログインしてみる
  • パソコンやブラウザのアップデートする
  • パソコンやブラウザを再起動してみる
  • ネットワーク環境が不安定でないかを確認する
  • ブラウザのキャッシュの削除をしてみる

[YaDocサポートセンター]
電話番号:0570-05-1114
E-mail:ds@yadoc.jp
営業時間:平日 9時00分~19時00分(土・日・祝日および、弊社休業日を除きます)