ビデオ通話
ビデオ通話ボタンがグレーアウトしているため、通話が開始できる方法を教えて
予約時間の15分前からビデオ通話を行うことが可能です。
時間になってもボタンが変わらない場合は、下記のトラブルシューティングをお試しください。
それでも解消されない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
▼トラブルシューティング
- ブラウザの再読み込みをする
- YaDoc Quickをログアウトし、再ログインしてみる
- パソコンやブラウザのアップデートする
- パソコンやブラウザを再起動してみる
- ネットワーク環境が不安定でないかを確認する
- ブラウザのキャッシュの削除をしてみる
[YaDocサポートセンター]
電話番号:0570-05-1114
E-mail:ds@yadoc.jp
営業時間:平日 9時00分~19時00分(土・日・祝日および、弊社休業日を除きます)
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム