メニューの開閉
SUPPORT
サポートトップ
下層ページの開閉
医療機関の方向け
患者さん・一般の方向け
事例
最新情報
お問い合わせ
下層ページの開閉
医療機関の方向け
患者さん・一般の方向け
医療機関ログイン
YaDoc にログインする
YaDoc Quick にログインする
患者さん・一般の方はこちら
YaDoc Quick | 医療機関の方向け
よくあるご質問
「動作環境」のよくあるご質問
医療機関側がタブレットやスマホで使用できるか教えて
医療機関側の推奨環境を教えて
外付けのカメラを利用する場合の動作条件を教えて
患者側がパソコンやタブレットで使用できるか教えて
患者側の推奨環境を教えて
海外在住の患者とオンライン診療をするときの注意点を教えて
クレジットカード決済を利用したいので、Stripeの設定方法を教えて
予約作成時、クレジットカード決済が選べない場合の対処方法を教えて
長期連休や祝日などで、特定の日を予約受付不可に設定する方法を教えて
新しいパソコンでYaDocを使用するための設定方法を教えて
カテゴリ一覧
ログイン・初期設定
予約
ビデオ通話
請求関連
契約情報・手続き
患者側操作
動作環境
その他
YaDoc Quick サポートコンテンツ
導入ガイド
開始にあたって必要な設定や基本的な操作方法を資料や動画でご紹介します
よくあるご質問
ご利用マニュアル
資料ダウンロード
導入事例
セミナー情報
お問い合わせ
閉じる
YaDoc にログインする
YaDoc Quick にログインする