YaDoc | 医療機関の方向けよくあるご質問
「請求関連」のよくあるご質問
- クレジットカード決済を利用したいので、Stripeの設定方法を教えて
- Stripeの利用開始を押してもページが開かない場合、どうやってアカウント作成すればいいか教えて(電子カルテでYaDocを利用している場合)
- Stripeでのクレジットカード決済の場合、どのタイミングで決済が実行されるのか教えて
- Stripeでのクレジットカード決済の場合、いつ入金されるかを教えて
- Stripeでのクレジットカード決済の場合、入金予定等の確認方法を教えて
- クレジットカード決済でエラーとなって請求できない場合の対処方法を教えて
- クレジットカード決済で金額を間違えた場合の返金方法を教えて
- 患者からクレジットカードを変更したいと言われた場合の変更方法を教えて(予約時間より前の場合)
- 患者からクレジットカードを変更したいと言われた場合の変更方法を教えて(予約時間より後の場合)
- 請求書等のファイルを患者に送る方法を教えて
- 予約作成時、クレジットカード決済が選べない場合の対処方法を教えて
- 請求が0円だった場合はどうすれば良いのか教えて
- 請求方法を変更する方法を教えて(銀行振り込みや次回対面時⇒クレジットカード決済)
- 請求方法を変更する方法を教えて(クレジットカード決済⇒他の決済方法)
- リンク決済とは何か教えて
- Stripeの二段階認証の電話番号を変更する方法を教えて