ログイン・初期設定
「クライアント証明書のダウンロードはお済みですか」と表示された時の対処方法を教えて(クライアント証明書をダウンロードしたことがない)
クライアント証明書をインストールしてアカウントを作成してください。
WindowsとMacで手順が異なります、詳細は以下のマニュアルをご確認ください。
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム
その他の「ログイン・初期設定」に関するご質問
- YaDocアプリで新規アカウントを作成する際に、保険証の登録が必須でした。マイナ保険証しか持っていない場合の対処方法を教えて
- 患者からクレジットカードを変更したいと言われた場合の変更方法を教えて(予約時間より後の場合)
- 患者から「予約フォームへ」をクリックしても予約フォームが開かないと言われた場合の対処方法を教えて
- 患者アプリのアカウント作成時、認証コードが届かない場合の対処方法を教えて(電話番号の場合)
- Stripeでのクレジットカード決済の場合、いつ入金されるかを教えて
- 「Google Chromeがキーチェーンに含まれるキー”privatekey”~」という文言が表示された。パスワードが求められているが何を入力すればいいか教えて(Mac利用時)