患者アプリ操作
「他のアプリの上に重ねて表示」というメッセージが表示された場合はどうすれば良いか教えて
重ねて表示をOK(=オン)に設定してください。
重ねて表示を許可しないと、ビデオ通話が正常に開始されないことがあります。
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム
患者アプリ操作
重ねて表示をOK(=オン)に設定してください。
重ねて表示を許可しないと、ビデオ通話が正常に開始されないことがあります。
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。