Warning: Undefined variable $object_ids in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

Warning: Undefined variable $taxonomies in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

Warning: Undefined variable $args in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

ビデオ通話

予約作成後、「診察情報」にビデオ通話の画面が表示されない場合の対処方法を教えて

予約時間の15分前からであればビデオ通話を行うことが可能ですので、それ以前の場合は、ビデオ通話の画面が表示されません。予約時間になっても表示されない場合は、ブラウザを更新してください。

この質問は役に立ちましたか?

サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。