患者アプリ操作

患者アプリのアカウント作成時、認証コードが届かない場合の対処方法を教えて(電話番号の場合)

記のトラブルシューティングをお試しください。それでも解消されない場合はサポートセンターまでご連絡ください。

▼トラブルシューティング

  • 入力した番号に間違いがないか確認してください
  • 電波状況は問題ないか確認し、モバイルデータ通信のON/OFF、機内モードのON/OFF切り替えをお試しください。
  • iPhoneをご利用の場合は、iMessageをオフにしてください
  • Softbankをご利用の場合は、MySoftbankの「海外電話番号メールの拒否」設定が「利用中」になっていれば、オフに変更してください
  • スマホを再起動してください
  • メールアドレスの送信をお試しください

※患者アプリの不具合の場合は、患者様から直接お電話いただくとスムーズです。

▼YaDoc患者用サポートセンター(平日10:00~17:00 )

  • 電話番号:0120-22-8109
  • E-mail:ps@support.yadoc.jp