患者アプリ操作
患者アプリのアカウント作成時、認証コードが届かない場合の対処方法を教えて(電話番号の場合)
記のトラブルシューティングをお試しください。それでも解消されない場合はサポートセンターまでご連絡ください。
▼トラブルシューティング
- 入力した番号に間違いがないか確認してください
- 電波状況は問題ないか確認し、モバイルデータ通信のON/OFF、機内モードのON/OFF切り替えをお試しください。
- iPhoneをご利用の場合は、iMessageをオフにしてください
- Softbankをご利用の場合は、MySoftbankの「海外電話番号メールの拒否」設定が「利用中」になっていれば、オフに変更してください
- スマホを再起動してください
- メールアドレスの送信をお試しください
※患者アプリの不具合の場合は、患者様から直接お電話いただくとスムーズです。
▼YaDoc患者用サポートセンター(平日10:00~17:00 )
- 電話番号:0120-22-8109
- E-mail:ps@support.yadoc.jp
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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
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