請求関連
「請求」がグレーアウトして押せない場合の対処方法を教えて
「通話完了」にチェックが入っていない場合は、チェックを入れるとボタンが緑色になり請求できるようになります。
通話完了になっている場合は、下記のトラブルシューティングをお試しください。それでも解消されない場合はサポートセンターまでご連絡ください。
▼トラブルシューティング
- Google Chromeを終了して、もう一度開いてみてください。
- Google ChromeのシークレットウィンドウでYaDoc Quickにログインしてみてください。
- Google Chromeのバージョンが最新になっているかご確認ください。
- パソコンを再起動してください。
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム