Warning: Undefined variable $object_ids in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

Warning: Undefined variable $taxonomies in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

Warning: Undefined variable $args in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

ビデオ通話

「カメラ、マイクに接続されていません」とメッセージが表示された場合の対処方法を教えて

YaDocテストページで、カメラとマイクの動作確認をお願いします。

≪YaDocテストページ≫

▼Windowsでカメラ・マイク設定を確認する方法

  • 「設定」>「プライバシー」>「カメラ」「マイク」の設定をそれぞれ確認

▼Macでカメラ・マイク設定を確認する方法

  • 「メニュー」>「システム環境設定」>「プライバシーとセキュリティ」>「カメラ」「マイク」の設定をそれぞれ確認

この質問は役に立ちましたか?

サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。