患者アプリ操作

患者アプリのインストールや起動ができない時の対処方法を教えて

患者のスマホが動作保証を満たしているかをご確認の上、下記のトラブルシューティングをお試しください。

≪動作環境を確認する≫

▼トラブルシューティング

  • YaDocアプリをタスクキルし、再度立ち上げてみる
  • スマホを再起動する ・おやすみモード(iOS)およびサイレントモード(Android)設定をオフにする

上記のトラブルシューティングを行っても解消されない場合は、YaDocサポートセンターへご連絡ください。
なお、患者アプリの不具合の場合は、患者様から直接お電話いただくとスムーズです。

[患者専用YaDocサポートセンター]
電話番号:0120-22-8109
Email:ps@yadoc.jp
営業時間:平日 9時00分~19時00分(土・日・祝日および、弊社休業日を除きます)

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サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。