ログイン・初期設定

ログイン時、画面が真っ白になった時の対処方法を教えて

ご利用中のパソコンが、動作保証を満たしているかを確認のうえ、以下の動作をお試しください。
≪動作保証を確認する≫

  • Google Chromeを一度終了し、パソコンを再起動してYaDocにログインできるかおためしてください。YaDocログインページはこちらです。
  • Google Chromeのバージョンが最新かを確認してください。(Chromeの右上設定「︙」>「ヘルプ」>「Google Chromeについて」をクリックして、Chromeは最新の状態ですと表示されるか確認してください。)
  • Google Chromeのシークレットモードでログインしてみてください。(Chromeの右上設定「︙」>「新しいシークレット ウィンドウ」>「Google Chromeについて」をクリックして、Chromeは最新の状態ですと表示されるか確認してください。

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