ログイン・初期設定
ログイン時、画面が真っ白になった時の対処方法を教えて
動作保証を満たしているかを確認のうえ、以下の動作をお試しください。
- Google chromeを一度終了し、再度ログインの手順をおこなう
- パソコンを再起動してみる
- Google Chromeのバージョンが最新かを確認する(Chromeの右上設定「︙」>「Chromeについて」>バージョン確認)
- Google Chromeのシークレットモードでログインしてみる。
※シークレットモードだとログインできる場合は、キャッシュや「med.yadoc.jp」のCookieを削除をしてください
動作保証は以下でご確認いただけます。
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム