Warning: Undefined variable $object_ids in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

Warning: Undefined variable $taxonomies in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

Warning: Undefined variable $args in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

請求関連

クレジットカード決済でエラーとなって請求できない場合の対処方法を教えて

クレジットカードの有効期限切れや限度額オーバーなど、クレジットカード側の要因が考えられます。

別の決済方法で請求するか、患者アプリに登録しているクレジットカード情報を変更してもらってから新たに予約を作成して請求してください。

≪請求方法の変更について≫

≪クレジットカード情報の変更について≫

Stripeのダッシュボードにログインし、直接請求をおこなうことも可能です。Stripe設定マニュアルのP19~22をご確認ください。

≪Stripe設定マニュアル≫

この質問は役に立ちましたか?

サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。