請求関連
請求方法を変更する方法を教えて(銀行振り込みや次回対面時⇒クレジットカード決済)
予約開始時間より前の場合は、患者が受け取る予約完了のメールもしくはSMSから、決済方法を変更できます。
予約開始時間を過ぎている場合は、クレジットカード決済での予約を患者に新たに作成してもらい、その予約を利用して請求を実施してください。
Stripeのダッシュボードにログインし、直接請求をおこなうことも可能です。Stripe設定マニュアルのP18~21をご確認ください。
この質問は役に立ちましたか?
サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。
- 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
- メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム