Warning: Undefined variable $object_ids in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

Warning: Undefined variable $taxonomies in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

Warning: Undefined variable $args in /home/ihcd/yadoc.jp/public_html/support.yadoc.jp/cms/wp-content/themes/yadoc/single-faq.php on line 39

ビデオ通話

ビデオ通話のボタンが予約詳細に表示されない場合の対処方法を教えて

通話方法を電話にして予約をすると「ビデオ通話」ボタンが表示されません。

患者に連絡し、予約完了のメールもしくはSMSから通話方法をビデオ通話に変更してもらってください。

※受付科目の通話方法をビデオ通話のみに設定すると、予約フォームで電話を非表示にすることが可能です。

≪予約フォームにビデオ通話ボタンだけを表示させる方法を教えて≫

この質問は役に立ちましたか?

サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。