メニューの開閉
SUPPORT
サポートトップ
下層ページの開閉
医療機関の方向け
患者さん・一般の方向け
事例
最新情報
お問い合わせ
下層ページの開閉
医療機関の方向け
患者さん・一般の方向け
医療機関ログイン
YaDoc にログインする
YaDoc Quick にログインする
患者さん・一般の方はこちら
YaDoc | 医療機関の方向け
よくあるご質問
「その他」のよくあるご質問
患者にメッセージを送る方法を教えて
患者へお知らせ送信後、返信はどこから確認できるか教えて
患者にPDF等のファイルを送る方法を教えて
通知先メールアドレスの追加や変更方法を教えて
メンバーリストからメンバー(医療従事者)が削除ができない場合の対処方法を教えて
患者情報や予約情報をCSV等でダウンロードできるか教えて
YaDocのホームページの「導入医療機関一覧」ページに医療機関情報を表示する方法を教えて
クレジットカード決済を利用したいので、Stripeの設定方法を教えて
予約作成時、クレジットカード決済が選べない場合の対処方法を教えて
長期連休や祝日などで、特定の日を予約受付不可に設定する方法を教えて
新しいパソコンでYaDocを使用するための設定方法を教えて
カテゴリ一覧
ログイン・初期設定
予約
ビデオ通話
請求関連
契約情報・手続き
患者連携や管理
患者アプリ操作
動作環境
問診・記録
その他
YaDoc サポートコンテンツ
導入ガイド
開始にあたって必要な設定や基本的な操作方法を資料や動画でご紹介します
よくあるご質問
ご利用マニュアル
資料ダウンロード
導入事例
セミナー情報
お問い合わせ
閉じる
YaDoc にログインする
YaDoc Quick にログインする