メニューの開閉

YaDoc

  • YaDocについて下層ページの開閉
    • 機能紹介
    • 価格
    • 導入サポート
  • 導入事例
  • ご利用サポート下層ページの開閉
    • ご契約者様 専用サポートコンテンツ
    導入ご検討中の医療機関の方導入サポート
    患者さん・一般の方サポートコンテンツ
  • 最新情報
  • お問い合わせ下層ページの開閉
    医療機関の方向け(ご契約者様)
    お問い合わせ
    ログイン
    医療機関の方向け(導入ご検討中の方)
    資料請求
    お問い合わせ
    患者さん・一般の方向け
  • 医療機関ログイン
    • YaDoc にログインする
    • YaDoc Quick にログインする
  • 患者さん・一般の方はこちら

問診・記録

診察前問診の内容を変更できるか教えて

診察前問診の内容は変更できません。

この質問は役に立ちましたか?

サポートセンターにて、メールやお電話でのお問い合わせを受け付けています。

  • 電話でのお問い合わせ : 0570-05-1114 / 営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
  • メールでのお問い合わせ : お問い合わせフォーム

その他の「問診・記録」に関するご質問

  • リンク決済とは何か教えて
  • 患者アプリのアカウント作成するを押したら、登録エラーとなった場合の対処方法を教えて
  • Stripeでのクレジットカード決済の場合、いつ入金されるかを教えて
  • 管理者の変更方法を教えて
  • 患者アプリのアカウント作成時、認証コードが届かない場合の対処方法を教えて(メールアドレスの場合)
  • YaDocのホームページの「導入医療機関一覧」ページに医療機関情報を表示する方法を教えて

YaDoc サポートコンテンツ

導入ガイド

開始にあたって必要な設定や基本的な操作方法を資料や動画でご紹介します

よくあるご質問

ご利用マニュアル

資料ダウンロード

導入事例

セミナー情報

お問い合わせ

  • ホーム
  • ご利用サポート
  • よくあるご質問
  • 診察前問診の内容を変更できるか教えて

YaDoc

医療機関の方下層ページの開閉
サポートトップ
動作環境
導入事例
最新情報
お問い合わせ
患者さん・一般の方下層ページの開閉
サポートトップ
オンライン診療とは
導入医療機関検索
最新情報
お問い合わせ
  • 医療機関ログイン
  • YaDoc製品サイト
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • セキュリティポリシー
  • 運営会社
  • ブランドリソース
  • facebook
  • twitter

Copyright © Integrity Healthcare. Co. Ltd. All Rights Reserved.

閉じる

YaDoc にログインする

YaDoc Quick にログインする