医療機関の方向け | YaDocご利用マニュアル

11. その他

11-1.参考資料

ビデオ通話システム(外部サービス)

Microsoft Teams

  • Teams設定マニュアル
    Teamsをご利用になる場合に「オンライン診療の適切な実施に関する指針」に準拠するための設定についてまとめています。
    ダウンロード[pdf / 1MB]

決済システム(外部サービス)

Stripe

その他資料

  • オンライン診療 診療計画書・同意書
    情報通信機器を用いた診療に係る指針をもとに当社が作成したものです。内容を確認しご利用ください。
    ダウンロード[docx/ 35KB]

11-2. ベーシックプランからクリニックプラン(旧:プレミアムプラン)への変更

  • プラン変更は、システム管理者権限でのみ操作が可能です。
  • 2020年1月現在、ベーシックプランについては新規受付を終了しております。2020年1月以前にベーシックプランをお申込頂いた医療機関様がプラン変更の対象になります。ご不明点は、担当営業もしくはYaDocサポートセンターへお問い合わせください。

■YaDocサポートセンター

  • 電話でのお問い合わせ:0570-05-1114
    営業時間:9:00〜19:00(土日祝を除く)
  • メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

  1. 画像右上のメニューを押します。
  2. 医師名の下にある「プラン変更」ボタンを押します。

  1. クリニックプランの案内の下に表示されている「アップグレードする」を押します。
  2. プラン変更後の手続きに関するご質問は、YaDocサポートセンターまでご連絡ください

  1. 「クレジットカードを登録する」を押し、支払いに利用するクレジットカードの情報を入力します。

  1. クレジットカード情報の登録が完了すると、右の画面が表示されます。中央の「OK」を選択すると、元の画面に戻ります。

  1. メニュー画面を開きプラン名が 「クリニックプラン」になっていれば、プラン変更は完了です。