2023.6.21
【YaDoc Quick】Zoomによるオンライン診療開始時のエラーに関するお知らせ
平素よりYaDoc Quickをご利用いただき、誠にありがとうございます。
6月21日に、YaDoc QuickとZoom連携で発生していたエラー解消のため、お客様のZoomアカウントを一度解除させていただきました。
お手数ではございますが、YaDoc Quickのビデオ通話システムでZoomを利用されている医療機関様におかれましては、Zoomとの再連携の操作をお願いいたします。
(Microsoft Teamsをご利用の医療機関様におかれましては、本対応は不要です。)
<Zoomアカウント再連携手順>
1.YaDocQuickログイン後、「受付窓口」をクリック
2.受付科目から、該当の科目をクリック
3.右下の「編集」をクリック
4.ビデオ通話の項目でZoomを選択→「接続」ボタンを押下
5.接続するZoomアカウントでサインインを行う
また、Zoomアカウント解除後(6/21)から再連携までの間に入った予約に関しては、ビデオ通話が有効になっておりません。
お手数ではございますが、ビデオ通話をご利用になる場合は、再予約をしていただきますようお願い申し上げます。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ございません。ご不明点がございましたら、ご連絡くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
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