
YaDoc | 医療機関の方向けよくあるご質問
「患者アプリ操作」のよくあるご質問
- 患者がYaDocアプリで新規アカウントを作成する際に、従来の保険証、マイナ保険証いずれも持っていない場合の、保険証の画像登録はどうすればよいか教えて
- 患者がYaDocアプリで新規アカウントを作成する際に、マイナ保険証しか持っていない場合の、保険証の画像登録はどうすればよいか教えて
- 1台のスマホで複数のアカウントを作成する方法を教えて
- 患者アプリのインストールや起動ができない時の対処方法を教えて
- 患者アプリのアカウント作成時、認証コードが届かない場合の対処方法を教えて(電話番号の場合)
- 患者アプリのアカウント作成時、認証コードが届かない場合の対処方法を教えて(メールアドレスの場合)
- YaDocアプリで新規アカウントを作成したいのですが、保険証の画像登録は必須ですか
- 患者アプリのアカウント作成するを押したら、登録エラーとなった場合の対処方法を教えて
- 「他のアプリの上に重ねて表示」というメッセージが表示された場合はどうすれば良いか教えて
- 患者アプリをタブレットやパソコンで使用できるか教えて
- 患者向けの問い合わせ先を教えて
- YaDocアプリとAppleヘルスケア連携する方法を教えて